2005-01-01から1年間の記事一覧

順調に育ってます?

暖冬の予報はなんだんでしょね・・・・ ファンヒータが手放せないひぃろです。 まずは、久々にクラハンで61Fへ・・・ モンス沸いたんで、WIZがFOSかけたら、ここぞとばかりに騒いでるし・・・ めっちゃ楽しそうだwww 敵がさくさく沸いて、さくさ…

体調もよくなって、またお酒を飲みだしたひぃろです^^ エピ4なってエルフはいろんなことができるようになって楽しいね〜^^ 出費は大きかったけどww で、イレースマジック使っていろんなことしてみました。 まずは、傲慢42Fでゴーストに、T-Uを試し…

入院でエピ4出遅れヽ(`Д´)ノ

体調不良で入院しててエピ4初日逃したひぃろです。 まさか入院するなんて思っても見なかったwww いろんなサイトでエピ4情報仕入れたり、知合いから情報を得て新精霊魔法で これはいいってのを聞いて買っちゃいました!!! 急ぎ売りだったのか、安めで…

風邪なおらな〜いヽ(`Д´)ノ

風邪引いて、ぜんぜん熱が下がらなくて困ってまる、ひぃろです。 かな〜〜〜り久しぶりの更新ですが、クラン員や知り合いのLVアップラッシュです!!! まずは、もんち!!! 前回の日記がもんちのLV51アップだったような気がするんだけど、気のせいか???…

もんちLV51おめでと〜^^

残暑暑すぎてビールが美味い、ひぃろですw ついに???クラン員のもんちがLV51になりました!!! 2年弱だっけ?でLV51って早いがなヽ(`Д´)ノ お祝い?でゾンビロードも出て楽しかった^^ んで、これはEPの会話の一部w こんな会話が日常で話…

こんにちは、ひぃろです。 ちょっと前のネタなんですが、初めてのDK END!!! ドロップがきてとてもうれしかったYO^^ ドロップはSTRアミュで懐もあったまったwいづれは単騎で倒したいね^^

レアラッシュ???

ビールのおいしい日々が続いて、うれしいやら・・・ひぃろです。 なんか、クラハンがレア確変にはいったっぽいです。 うひ^^ うははw うぎゃぎゃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ おまけ 夏ということで??? 火弓戦隊でもんちをいじめてみたりwww やっぱり、楽しむ…

ナイトヴァル子ヽ(`Д´)ノ

夏はエアコンとお酒がお友達なひぃろです^^ 以前からやりたいと思っていた、71Fクラハンにいってきました。 参加者が少なかったので、助っ人呼んでいざ71Fへ!!! 71Fは何度かいったことあったので、雑魚の対処方法は知っていて危なげ なく80Fへ…

やっと2週目終了〜

夏満喫中のひぃろです。 やっと、兜50個でけた〜ヽ(`Д´)ノ あとは、結晶体の大量生産か・・・w

イベント満喫中

暑くて夜寝付けないひぃろです。 ただいまイベント満喫中ですよ〜〜だw あと15個だ〜ヽ(`Д´)ノ

サボりすぎた〜ヽ(`Д´)ノ

1ヶ月以上ぶりの更新です^^; 日記サボってた間に、ついにLV53になりましたよ^^ 1LVあげるのに半年もかかっちゃったwww でもって今はというと・・・・ イベント満喫中(-。-)y-~~~~ なぜか知らないが、50セットやっております・・・うひひw さーて、…

バトンきた〜♪

ここんところの猛暑で脳がトロトロなひぃろです。 (そこ、常時トロトロでしょ?とかいわない!!!ヽ(`Д´)ノ)んで、シグナルのオムさんからミュージックバトンなるものが廻って来たので、 今日は音楽についてちょっくら書いてみますわw でもって、自分の…

なんかいっぱい・・・・

最近暑くなってきているせいかPCの調子がおかしくて困っている ひぃろです。 もんちと夜中だらだらと火山で狩してたら、全茶で歌ってる人が・・・w た〜らこ〜、た〜らこ〜♪ これ見たら誰かさん(ロ○ズ)が喜びそう・・・w そういや、いまのCMのバージョン…

イベントイベント!

経験値90%超えても、まったりしてるひぃろです。 先週はMLC篭ってたせいで、イベントアイテムがたまりまくりになったので、 イベントやってきました。残りのアイテムはジャイアンがよく出すというこ とで、黄昏てきましたさ!!! 久々のダークエロフモーフ…

初GAQ そしてウハウハ・・・

雨で蒸し暑くて、やる気なさげなひぃろです。 また数日であったことを・・・ 体験でクランに入ってくれたドミさんと一緒にクラハンで10Fへ行く途中・・・ 敵の沸きが甘いので、変身して遊んでましたwww んで、MLC6Fで狩してたら知り合いから「GAQでてる」…

イベント〜♪

朝はおねむなひぃろです。 最近は、イミュ覚えたイリスとFIにちょくちょくペアハンしてます。 イミュのおかげでバーサークがとっても有効に使えて、FIの敵ならエルフでも 剣でサクサク狩れますね〜^^ イリス曰く、DE並みの火力だそうなwww そりゃ、エン…

暑すぎた・・・

今日も元気だ、お酒がうまい!!!ひぃろです。 数日のことをまとめて・・・ まずは、一昨日位に10Fへクラハンで出かけたとき、もう少しで10Fって時に全茶で ZQ出てますhhhって出てたのでみんなで急いで10Fへw 10Fに上がったらゼニ子を引いてる人発見!!!…

イミュしゅげ〜

全然経験値が増えない、ひぃろです。 昼間は急にやる気を出し始めた萬と、相変わらずのしのっちといっしょに FIドッペルへ。 レアはエヴァ遺産だけだったけど、船賃はでたのでOKw どういう方向にやる気が出てるかは疑問だけどね〜w 夜はクラハンで21F上…

よっぱ〜よぱ〜〜〜♪

今日もいい感じでよっぱです、ひぃろです 知り合いのクラン(3rd常駐w)の風さんがLV55になるってことで、お祝いに行ってきました〜〜〜〜、ほぼ同時期にLV52になったのに、あっという間に差がついてますwww やっぱ、死亡率の差が大きいのかな〜w 風さ…

メモメモ

忘れそうなんで、メモメモ ◇ダークフォレスターポーション(0/50) ◇ディープフラワーのつぼみ(0/20) ◇ブラックタイガーの爪(0/10) ◇ブラックタイガーの牙(0/20) ◇カイザーストーン(0/40) ◇プレートワームの毒袋(4/50) ◇ブラックミスリルの原石or…

さぼさぼ〜

やっぱり、さぼりぎみなひぃろです。 GW中はWIZを育ててました〜 ってことでLV36まで無事育ったので、新魔法なんかも覚えてみました。 なんちゃって、ドラゴンブレス!!! FW3回でこんな感じになります。かっこいいのでお気に入りw んで、ディ…

ひたすら、ディアド・・・・

また、週記になりそうな感じな、ひぃろです。 ネタ的には、特に変わった事もなく・・・・ SSじぇ〜んじぇ〜ん取ってませんでした>< 変わったことといえば、単騎で初めて新魔法出したくらいかな〜^^ 4Fでメデュ〜サからGリザでましたYO!!! 結構…

原点回帰・・・そしてなんちゃってナイトへ・・・

また、日記サボってました、ひぃろです。 エピ3になって、エルフの属性について、いろいろ考えて周りには水でがん ばると言ったのですが、やっちゃいました・・・ 火に転生です!!! 理由は、NBの性能ダウン嫌気がさしたのではなく、自分のプレイスタイ…

今日のおつまみは・・・

ネタが無いんで昨日作ったおつまみなんか載せてみます、ひぃろです。 たまには、美味しいおつまみでも食べたくなったのでお買い物〜。 で、今日選んだ素材はマグロ!!! 仕事帰りにスーパーよったので、いいものは無かったけど、 半額でマグロの刺身をゲッ…

キャピキャピ〜♪

仕事帰り、某FMラジオ聞いていたら入学式の話題になり、 ミドルエイジのパーソナリティーが言った言葉が・・・・・ キャピキャピの女子高生!!! いつの時代の言葉ですか・・・・w でも、今の言葉に直せないひぃろです。 今日も特にネタは無いですが、懲…

ライフワーク・・・

最近暖かくなり、桜も開花しそうな雰囲気です。 ひぃろです。 おととい、ディアド要塞でサイレントソードの材料を集めに行った ときの話です。(おとといって日記になってね〜w) 自分が狩をしていたディアド要塞の門前付近には以下のモンスターが 出現する…

サイレントソード

仕事の休憩中にこそこそ書込みしてます、ひぃろです。 エピ3になって、WIZさんが新魔法いっぱい出来て楽しそうにしてるんで、 悔しいからエルフでもエピ3を無理やり楽しみたいと思いますヽ(`Д´)ノで、狙いを付けたのがサイレントソード!!! 攻撃が12…

桜はどこよヽ(`Д´)ノ

今日は地元の桜祭り! そう、桜祭りの主役は「桜」です!!! です。。。。 で。。 咲いてね〜ヽ(`Д´)ノ 去年は満開だったのにな〜、そして風が吹いたときに目のまえ一面に舞った 桜吹雪は綺麗だったな〜^^ 今年は、つぼみだし〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ…

エピ3の楽しみ・・・それは・・・・

エピ3の最大の楽しみ、それは・・・・ 宝石ギャンブル!!! そのために41F通ってましたw初日に早速行きましたよCC3Fへw そして、手持ちの宝石をすべてギャンブルへ!!! 高級ルビー67個、高級ダイヤ2個、高級エメ44個、サファ25個、ダイヤ28個、エ…

ネタがない・・・

ネタがまったっくみつかりません、ひぃろです。 ホントにネタが無いので、FI単騎狩りの考察でもしましょう。 前提とては、LV51以上のNBエルフです。FIで単騎狩りをする上で最も気をつけなければいけないのが、 敵を沸かせないことです。 敵の種類…