イベント〜♪

朝はおねむなひぃろです。



最近は、イミュ覚えたイリスとFIにちょくちょくペアハンしてます。
イミュのおかげでバーサークがとっても有効に使えて、FIの敵ならエルフでも
剣でサクサク狩れますね〜^^

イリス曰く、DE並みの火力だそうなwww
そりゃ、エンチャだけで+15位の固定ダメージいってるからね・・・w



夜は友好クランの「眠れる子羊」さんのクランイベントに御呼ばれして
うちのクランも参加させていただきました。
借り物競争とか、ゴブ変身での狩り競争とか、たけのこにょっきとかやって
とっても楽しかったです。
今度はうちも企画しないとね・・・^^;

企画進行された、ひなさん、魔人王さんお疲れ様でした^^



ちなみに、サイレンスソードまであと・・・

◇ダークフォレスターポーション(0/50)

◇ディープフラワーのつぼみ(0/20)

ブラックタイガーの爪(0/10)

ブラックタイガーの牙(0/20)

◇カイザーストーン(0/40)

◇プレートワームの毒袋(4/50)

◇ブラックミスリルの原石or鉱物回収書(10/200)

◇火山灰(40/40)

◆黒い血痕(40/40)

◆ランプメタル(20/20)

ブロブの胃液(40/40)

◆闇の精霊石(40/40)

◆アデナ(200,000/200,000)