週記でもなくて、もはや月記

お久しぶりです、ひぃろです








リネは相変わらずUBとFIとボスだけ^^;


ネタがないんで、適当に・・・


知り合いにボス誘ってもらって







火竜のガーディアン!

もちろん、レアは無し!!




でもって、フェニいないかなって探したら・・・





速攻見つかったwww


こっちもレア無しtt




でもって





グリムリーパに誘ってもらって


TOIリニュ後初のGR!!!


知り合い誘って、無事討伐!


イベント中のおかげで?1PTで倒せた(´ρ`)












んで、リアルの方はというと!

















1月8日に「華風月」のコンサートに行ってきましたよ^^

「華風月」は「和楽器バンド」のヴォーカル、尺八、琴のメンバーで構成された

和楽器バンド」ができる元となったユニットで、落ち着いた曲をメインとしてるのが特徴です。

コンサートはどうだったかいうと、

ヴォーカルのゆう子さんの感情豊かな歌声が堪能できて、貴重な体験ができました^^

あと、MCが多めでゆるい感じで笑いの絶えないコンサートでした!!!

次回はいつになるかわからないけど、次回も絶対行きたいね^^












これは、コンサート終わって巡礼地での打ち上げで出てきた物体www
(すき焼き)

4人で行ったのに、こんなに用意するな〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

でも全部食べちゃったwww











これは、去年のクリスマスのころかな???

なんでも美味しいのよね〜〜〜〜w