2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もんちLV51おめでと〜^^

残暑暑すぎてビールが美味い、ひぃろですw ついに???クラン員のもんちがLV51になりました!!! 2年弱だっけ?でLV51って早いがなヽ(`Д´)ノ お祝い?でゾンビロードも出て楽しかった^^ んで、これはEPの会話の一部w こんな会話が日常で話…

こんにちは、ひぃろです。 ちょっと前のネタなんですが、初めてのDK END!!! ドロップがきてとてもうれしかったYO^^ ドロップはSTRアミュで懐もあったまったwいづれは単騎で倒したいね^^

レアラッシュ???

ビールのおいしい日々が続いて、うれしいやら・・・ひぃろです。 なんか、クラハンがレア確変にはいったっぽいです。 うひ^^ うははw うぎゃぎゃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ おまけ 夏ということで??? 火弓戦隊でもんちをいじめてみたりwww やっぱり、楽しむ…

ナイトヴァル子ヽ(`Д´)ノ

夏はエアコンとお酒がお友達なひぃろです^^ 以前からやりたいと思っていた、71Fクラハンにいってきました。 参加者が少なかったので、助っ人呼んでいざ71Fへ!!! 71Fは何度かいったことあったので、雑魚の対処方法は知っていて危なげ なく80Fへ…

やっと2週目終了〜

夏満喫中のひぃろです。 やっと、兜50個でけた〜ヽ(`Д´)ノ あとは、結晶体の大量生産か・・・w

イベント満喫中

暑くて夜寝付けないひぃろです。 ただいまイベント満喫中ですよ〜〜だw あと15個だ〜ヽ(`Д´)ノ

サボりすぎた〜ヽ(`Д´)ノ

1ヶ月以上ぶりの更新です^^; 日記サボってた間に、ついにLV53になりましたよ^^ 1LVあげるのに半年もかかっちゃったwww でもって今はというと・・・・ イベント満喫中(-。-)y-~~~~ なぜか知らないが、50セットやっております・・・うひひw さーて、…