2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エピ3の楽しみ・・・それは・・・・

エピ3の最大の楽しみ、それは・・・・ 宝石ギャンブル!!! そのために41F通ってましたw初日に早速行きましたよCC3Fへw そして、手持ちの宝石をすべてギャンブルへ!!! 高級ルビー67個、高級ダイヤ2個、高級エメ44個、サファ25個、ダイヤ28個、エ…

ネタがない・・・

ネタがまったっくみつかりません、ひぃろです。 ホントにネタが無いので、FI単騎狩りの考察でもしましょう。 前提とては、LV51以上のNBエルフです。FIで単騎狩りをする上で最も気をつけなければいけないのが、 敵を沸かせないことです。 敵の種類…

コメント欄いっぱいになったから、日にち更新 それだけ^^ >かりん できるかも・・・でも通販だし、部分品だから うまくSetできればいいんだけど・・・それまでプリお願い〜〜〜 みんなにも説明しといてねえ><』 説明しといたよ〜

パソコンに水ぶっかけて壊しちゃいました、ひぃろです。 なんで、前のSS残ってませんw 気を取り直して、ここ最近のことを〜 まずは、レアを狙いにクラハン!!! レアといえば、ネイチャ〜ズ・・ブレッシング・・・・ ん? ん?? んんん??? ドレッシン…