ひさびさの〜〜〜〜ぉ!

リネはというと、ずっとネタがない状態だったんだけど・・・




















ひさびさの〜〜〜〜ぉ!





















レベルアップ!!!



LV85は来年中になれればいいかな?www





ネタがね〜〜〜〜w
















巡礼地はというと!














金曜日、ママに呼び出された・・・(´ρ`)



日曜日に孫の結婚式があるんで、土曜日飲めないから飲ませろと・・・www













でもって、おつまみは好物の手羽先!!!
と、マグロやまかけw



当然美味しかったので、ぺろりと食べましたさ^^











でもって土曜日。













お刺身と、ロールキャベツとおでん!

ロールキャベツもおでんも優しい味付けで、美味しかった^^

特にロールキャベツw



そのあともいろいろ出てきたw








これは、アサリ御飯!


当然うましw








常連さんが、変わった名前の日本酒を持ってきたぁ〜


三重のお酒らしい?


可愛いラベルだけど、無濾過、無炭素、無添加、無加水のこだわってるお酒みたいね〜w




結局2時半まで飲んでたぁ〜〜〜(´ρ`)