2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら、ディアド・・・・

また、週記になりそうな感じな、ひぃろです。 ネタ的には、特に変わった事もなく・・・・ SSじぇ〜んじぇ〜ん取ってませんでした>< 変わったことといえば、単騎で初めて新魔法出したくらいかな〜^^ 4Fでメデュ〜サからGリザでましたYO!!! 結構…

原点回帰・・・そしてなんちゃってナイトへ・・・

また、日記サボってました、ひぃろです。 エピ3になって、エルフの属性について、いろいろ考えて周りには水でがん ばると言ったのですが、やっちゃいました・・・ 火に転生です!!! 理由は、NBの性能ダウン嫌気がさしたのではなく、自分のプレイスタイ…

今日のおつまみは・・・

ネタが無いんで昨日作ったおつまみなんか載せてみます、ひぃろです。 たまには、美味しいおつまみでも食べたくなったのでお買い物〜。 で、今日選んだ素材はマグロ!!! 仕事帰りにスーパーよったので、いいものは無かったけど、 半額でマグロの刺身をゲッ…

キャピキャピ〜♪

仕事帰り、某FMラジオ聞いていたら入学式の話題になり、 ミドルエイジのパーソナリティーが言った言葉が・・・・・ キャピキャピの女子高生!!! いつの時代の言葉ですか・・・・w でも、今の言葉に直せないひぃろです。 今日も特にネタは無いですが、懲…

ライフワーク・・・

最近暖かくなり、桜も開花しそうな雰囲気です。 ひぃろです。 おととい、ディアド要塞でサイレントソードの材料を集めに行った ときの話です。(おとといって日記になってね〜w) 自分が狩をしていたディアド要塞の門前付近には以下のモンスターが 出現する…

サイレントソード

仕事の休憩中にこそこそ書込みしてます、ひぃろです。 エピ3になって、WIZさんが新魔法いっぱい出来て楽しそうにしてるんで、 悔しいからエルフでもエピ3を無理やり楽しみたいと思いますヽ(`Д´)ノで、狙いを付けたのがサイレントソード!!! 攻撃が12…

桜はどこよヽ(`Д´)ノ

今日は地元の桜祭り! そう、桜祭りの主役は「桜」です!!! です。。。。 で。。 咲いてね〜ヽ(`Д´)ノ 去年は満開だったのにな〜、そして風が吹いたときに目のまえ一面に舞った 桜吹雪は綺麗だったな〜^^ 今年は、つぼみだし〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ…