起死回生!

トリックアトリ〜トヽ(`Д´)ノ








ハロウィンイベントやってるけど、人多すぎで行く気がしな〜〜〜〜い!!!







それならGCは空いてるかなと思っていってみても、こっちも混んでるヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ






でも・・・





イベントアイテムのシンセンスゲートルはすごく安くなっていて・・・





+7欲しいじゃん?




OEしてみるじゃん??



すでに5個くらい燃えてるじゃん???



イベント参加してないけど、最終日だから市場漁って!











シンセンスゲートルを6個調達!!!








いざ!









順調に4個燃えて・・・










こうなったら、自棄で歌いながら〜〜〜

失敗上等 起死回生〜♪

成功だけを〜見〜据〜え〜て〜♪

すべての壁を〜〜打ち抜〜け〜〜♪











ど〜ん!

5個目でついに+7出来た〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

でもって、最後に+6もでけた!!!!!





当然+7装備すると、+5が余るわけで・・・・










さらに+7がでけたぁ(´ρ`)


今年の運は使い果たした・・・・(11月でよかったw)










でもって、さっき歌ってたやつを紹介します!

ブログで何度も押してる「和楽器バンド」の曲なんですけどね^^

TV東京の「リオ」オリンピックのテーマ曲なんで超前向きな歌詞がよくて、

仕事中に脳内リフレインしとります・・・w















最後はいつもの、飯テロ!!!

今回は、ねぶた祭りでお世話になった、青森の居酒屋のマスター夫婦が遊びに来て・・・












超新鮮なホタテがいただけました!!!


やっぱ甘くて美味しかったです^^


てか、酔いつぶされて、後半の記憶がない・・・あははははw