2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンきた〜♪

ここんところの猛暑で脳がトロトロなひぃろです。 (そこ、常時トロトロでしょ?とかいわない!!!ヽ(`Д´)ノ)んで、シグナルのオムさんからミュージックバトンなるものが廻って来たので、 今日は音楽についてちょっくら書いてみますわw でもって、自分の…

なんかいっぱい・・・・

最近暑くなってきているせいかPCの調子がおかしくて困っている ひぃろです。 もんちと夜中だらだらと火山で狩してたら、全茶で歌ってる人が・・・w た〜らこ〜、た〜らこ〜♪ これ見たら誰かさん(ロ○ズ)が喜びそう・・・w そういや、いまのCMのバージョン…

イベントイベント!

経験値90%超えても、まったりしてるひぃろです。 先週はMLC篭ってたせいで、イベントアイテムがたまりまくりになったので、 イベントやってきました。残りのアイテムはジャイアンがよく出すというこ とで、黄昏てきましたさ!!! 久々のダークエロフモーフ…

初GAQ そしてウハウハ・・・

雨で蒸し暑くて、やる気なさげなひぃろです。 また数日であったことを・・・ 体験でクランに入ってくれたドミさんと一緒にクラハンで10Fへ行く途中・・・ 敵の沸きが甘いので、変身して遊んでましたwww んで、MLC6Fで狩してたら知り合いから「GAQでてる」…

イベント〜♪

朝はおねむなひぃろです。 最近は、イミュ覚えたイリスとFIにちょくちょくペアハンしてます。 イミュのおかげでバーサークがとっても有効に使えて、FIの敵ならエルフでも 剣でサクサク狩れますね〜^^ イリス曰く、DE並みの火力だそうなwww そりゃ、エン…

暑すぎた・・・

今日も元気だ、お酒がうまい!!!ひぃろです。 数日のことをまとめて・・・ まずは、一昨日位に10Fへクラハンで出かけたとき、もう少しで10Fって時に全茶で ZQ出てますhhhって出てたのでみんなで急いで10Fへw 10Fに上がったらゼニ子を引いてる人発見!!!…