初GAQ そしてウハウハ・・・

雨で蒸し暑くて、やる気なさげなひぃろです。
また数日であったことを・・・



体験でクランに入ってくれたドミさんと一緒にクラハンで10Fへ行く途中・・・

敵の沸きが甘いので、変身して遊んでましたwww



んで、MLC6Fで狩してたら知り合いから「GAQでてる」ってことで、
いそいでオアシスで合流。
アリ穴なんて最近ぜんぜん行ってないんで道はまったくわからないので
人の後をついていくと・・・・

いた〜ヽ(`Д´)ノ
はじめてあったけど、キモイYOママ〜
プリ試練のやつのがもっとキモイけどねw
んで、フルエンチャしてみんなで殴って速攻END!!!
ドロップ当然こない^^;
知り合いがTQR3個だったかな・・・ほかの人もごみだったらしい
自分は叩けただけで満足ですw



そいでもって、経験値とレアが魅力な傲慢低層へ・・・
メデューサx3PTが怖いけど、レアが魅力的なので4Fでガリガリ・・
休憩しては、ガリガリ
メデューサPTきたんでヒールしまくりながらガリが?・・がが!?

ついに出た〜ヽ(`Д´)ノ
今年のレア運はマジでやばい!!!
ってことで、買う人いれば知り合いに安く売る予定です。