2004-01-01から1年間の記事一覧

遂に・・・( ̄ー ̄)

「は・り・の・なぁ〜い ちかごろ♪ や・る・き・でぇ〜ず ばたんきゅ♪ お昼〜にたべった〜メニュ〜も わぁすれ〜る始末〜♪ いつもこ・ん・な調子で〜 消えてく〜毎日〜♪」 そんなふうには、なりたくないと思ってる、ひぃろです。 仕事忙しいけど、それなりに…

またぁ〜り、またぁ〜り

「あきら〜め上手〜な 大人になれ〜ず♪ 無邪気〜なまま〜の 子供で〜もな〜いさ♪ Joke ひと〜つ恋に〜もよえ〜る♪ 憎し〜みのか〜ず 傷つけ〜もす〜る♪」 こんなこと思ってたのはいつの頃だっけかな〜w こんにちは、ひぃろです。 久々の更新じゃ〜〜〜ヽ(`…

スイミン、スイミン、スイミン、スイミン不足♪

「スイミン、スイミン、スイミン、スイミン不足♪」 こんにちは、ひぃろです。ここん所リネは戦争しかやってません!!! イベントなんですか〜?って感じw土日以外は今年中はこんな感じかも^^仕事にめげず、リネもがんばらないと・・・щ( ̄∀ ̄)ш

傲慢上層( ̄ー ̄)

「自分ら〜しく 人とち〜がう 路地裏〜歩き〜♪ 意地になぁ〜て 遠回りしていた〜♪ まねをし〜ては 情けな〜くて 自分を〜責めた♪ お手本なら〜いくつも〜ああ〜たけど〜♪」こんにちはひぃろです。 ・傲慢50F単騎登頂( ̄ー ̄) INしてすぐ42Fいって…

やっぱりチャット狩り

「ピンクの象〜パオパオ〜♪ 私はピンクの象さんなの〜パオパオ〜♪」ネタ無いので、今回からお気に入りや気になった歌のフレーズを導入歌として入れてみたりして・・・ごまかすべしw☆ハイネ戦 完敗です・・・はい。 ☆チャット狩 クラハン中はいつもこんな感…

クラン員勧誘の売り言葉

・まずはギラン城防衛 遊び攻めしかなく、無事防衛。 しかし、組織としての運営方法がまだ確立できていない等の問題見つかりましたね。 少しずつでも、改善していき次回にいかしたいと思いました。 ・クラン員勧誘 戦争後に、姫の呼びかけでクラン員が各地に…

日記はじめてみました。

なんとなく、日記を書いてみたくなったので、はじめてみました・・・・・ ・ ・ ・ ってか、ネタがね〜〜〜〜〜〜〜〜YO ヽ(`Д´)ノってことで、酔っ払いがいつもやってるチャット狩についてでも書いてみようかな・・・ 自分の狩のスタイルは、効率重視…