傲慢上層( ̄ー ̄)

「自分ら〜しく 人とち〜がう 路地裏〜歩き〜♪
 意地になぁ〜て 遠回りしていた〜♪
 まねをし〜ては 情けな〜くて 自分を〜責めた♪
 お手本なら〜いくつも〜ああ〜たけど〜♪」

こんにちはひぃろです。


・傲慢50F単騎登頂( ̄ー ̄)
INしてすぐ42Fいって鉄分補給してたんだけど・・・
人多すぎるよ!!!ヽ(`Д´)ノ
ってことで、何を思ったか50Fを目指しだすw
登る・・・
登る・・・
途中ネクロや骨竜なんかも倒しつつ
ひたすら登る・・・・

来た〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
広場まで行って、レサx3来て・・・はい帰還w
来れただけで満足よ^^



・初、傲慢71F
OT戦ヘルプ行って、クラウン取れて、やったね〜って感じで
まったりしてたら、DS主催71Fクラハンのお誘いがPAに
もきて、自分はまったりしてよ〜ッと思ったら・・・
ご指名来ましたYO^^

見てのとおり、豪華なPTです^^
壁ナイトさんもNBエロフさんしっかりいるんで、タゲ分散さ
えすればガリガリいける感じだったかな^^
80Fいってナイトヴァルド探すも、現れず・・・残念!
80Fで狩り中に切断来て、帰還しちゃいましたけど、
初めての狩場はやっぱ楽しい〜。



導入歌:

アーティスト:橘いずみ

曲名:サルの歌

アルバム「太陽が見ているから」に収録
自分の生き方とか考えさせ、見つめなおさせてくれる歌詞が好き^^