2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イミュしゅげ〜

全然経験値が増えない、ひぃろです。 昼間は急にやる気を出し始めた萬と、相変わらずのしのっちといっしょに FIドッペルへ。 レアはエヴァ遺産だけだったけど、船賃はでたのでOKw どういう方向にやる気が出てるかは疑問だけどね〜w 夜はクラハンで21F上…

よっぱ〜よぱ〜〜〜♪

今日もいい感じでよっぱです、ひぃろです 知り合いのクラン(3rd常駐w)の風さんがLV55になるってことで、お祝いに行ってきました〜〜〜〜、ほぼ同時期にLV52になったのに、あっという間に差がついてますwww やっぱ、死亡率の差が大きいのかな〜w 風さ…

メモメモ

忘れそうなんで、メモメモ ◇ダークフォレスターポーション(0/50) ◇ディープフラワーのつぼみ(0/20) ◇ブラックタイガーの爪(0/10) ◇ブラックタイガーの牙(0/20) ◇カイザーストーン(0/40) ◇プレートワームの毒袋(4/50) ◇ブラックミスリルの原石or…

さぼさぼ〜

やっぱり、さぼりぎみなひぃろです。 GW中はWIZを育ててました〜 ってことでLV36まで無事育ったので、新魔法なんかも覚えてみました。 なんちゃって、ドラゴンブレス!!! FW3回でこんな感じになります。かっこいいのでお気に入りw んで、ディ…