さぼさぼ〜

やっぱり、さぼりぎみなひぃろです。


GW中はWIZを育ててました〜
ってことでLV36まで無事育ったので、新魔法なんかも覚えてみました。

なんちゃって、ドラゴンブレス!!!
FW3回でこんな感じになります。かっこいいのでお気に入りw



んで、ディアド要塞が落ちということで、クラハンでディアド要塞の中を見学。

敵は出ないで、NPCがいました。あと鉱山の洞窟の入り口があったのかな〜



そんでもって、久々にUB行って来ました。
3ステージめに出るBEが強くなったために難易度がかなり高くなってしまっ
たのですが、今回はWIZさんがうまく立ち回っていて、問題なくボスまで
これました。
で・・・・・

初めてドロップきた〜ヽ(`Д´)ノ
ごみだったけど、うれし〜〜w
エルフでもFAとれれば、ドロップくるんでだね〜^^