ひたすら、ディアド・・・・

また、週記になりそうな感じな、ひぃろです。



ネタ的には、特に変わった事もなく・・・・
SSじぇ〜んじぇ〜ん取ってませんでした><



変わったことといえば、単騎で初めて新魔法出したくらいかな〜^^
4Fでメデュ〜サからGリザでましたYO!!!
結構うれしかったりして^^



んで、サイレンスソードへの道はというと、
単騎はほとんどディアドへ行って、材料集めてましたさ^^
最近、材料もそこそこに出だしてきて、火山灰も値下がり傾向なので、
だんだん集めやすい環境になってきましたね〜
でも、レアな材料は全然出ませんけどね、、、ついでにレア装備も出ませんヽ(`Д´)ノ
ブラックウィザ−ドアミュレット 65Mってなんなんだ!!!


そんでもって、今後の戦争に向けて新魔法の調査したいですね!!!
ってことで、新魔法の調査を協力してくれる人募集中!!!
興味ある人は、声かけてくださいね〜^^



ちなみに、サイレンスソードまであと・・・
◇ダークフォレスターポーション(0/50)
◇ディープフラワーのつぼみ(0/20)
ブラックタイガーの爪(0/10)
ブラックタイガーの牙(0/20)
◇カイザーストーン(0/40)
◇プレートワームの毒袋(1/50)
◇ブラックミスリルの原石or鉱物回収書(4/200)
◇火山灰(13/40)
◆黒い血痕(40/40)
◆ランプメタル(20/20)
ブロブの胃液(40/40)
◆闇の精霊石(40/40)
◆アデナ(200,000/200,000)