原点回帰・・・そしてなんちゃってナイトへ・・・

また、日記サボってました、ひぃろです。



エピ3になって、エルフの属性について、いろいろ考えて周りには水でがん
ばると言ったのですが、やっちゃいました・・・

火に転生です!!!
理由は、NBの性能ダウン嫌気がさしたのではなく、自分のプレイスタイル
の問題ですね。
自分がエルフ(CON型)を選んだ理由は、弓を撃ちたいからではなく魔法
を使いつつ前線で敵を叩きたかったので、エピ3を機に原点回帰をしようと
思いました。
戦争でもキャンセルを食らわなくなったので、LV52以上で装備がそれなりな
らDKで参加できると思いますしね^^


>>クランのみんなへ
NBで支援できなくなったけど、これからは前線で盾となるんで、よろしこ〜^^



んで、殴りWIZ1、よっぱWIZ1、よっぱ火エルフ1で傲慢25F行ってみました。
バーニングのおかげで火力不足も気にならない!!!
んで、敵が沸いたらよっぱWIZの出番w
いつも効きがもうひとつのフォグスリーピングが今日は絶好調〜♪
それは、なぜかというと・・・

霧に、お酒が混じってるらしいデスヽ(`Д´)ノ
なんで、狩のときはお酒を・・・w



でもってクラハン、クラハン♪
10Fでゼニ子を食いに行く途中にメデュからB-ZELゲッツ!!!
幸先いいね〜なんて、ざくざく上に昇っていったら・・・・
ん?ぬぬ?何かいた!!!

10Fあがった瞬間にゼニ子がいた〜ヽ(`Д´)ノ
急いでゼニ子にダッシュ!気合で叩いてゼニ子END!!!
なんか歯ごたえあると思ったら、急いでいてバーニンかけ忘れてました^^;
まあ食えたのでOKOKw
ドロップはnDAIとアデナだったけどOKOKw
また、ボス狩クラハン行きたいね^^



そいで単騎はというと、ほぼディアド要塞で材料集めしてます。
経験値もそこそこなので、当分は篭ってると思います^^
で、たまには他も行こうと24Fへ・・・

久々のレアきた〜ヽ(`Д´)ノ
これで3回復旧できる・・・・っておいw



んで最後に、元同じクランでいっしょに戦争やったオムがついにLV50に
なったということで、お祝いに!

こんどはDK目指してがんばれ!!!





ちなみに、サイレントソードまであと・・・

◇ダークフォレスターポーション(0/50)
◇プレートワームの毒袋(0/50)
◇ディープフラワーのつぼみ(0/20)
ブラックタイガーの爪(0/10)
ブラックタイガーの牙(0/20)
◇カイザーストーン(0/40)
◇ブラックミスリルの原石or鉱物回収書(2/200)
◇火山灰(2/40)
◆黒い血痕(40/40)
◆ランプメタル(20/20)
ブロブの胃液(40/40)
◆闇の精霊石(40/40)
◆アデナ(200,000/200,000)