今日のおつまみは・・・

ネタが無いんで昨日作ったおつまみなんか載せてみます、ひぃろです。



たまには、美味しいおつまみでも食べたくなったのでお買い物〜。
で、今日選んだ素材はマグロ!!!
仕事帰りにスーパーよったので、いいものは無かったけど、
半額でマグロの刺身をゲット!!!


このまま食うのじゃ面白くないんで、ひとてま加えてみました!!!



















ユッケ風マグロのタルタル〜ヽ(`Д´)ノ
以前マグロのスキ身でやったんだけど、食感がいまいちだったので、
刺身を荒くたたいてみたりして・・・・
かなり美味でした〜^^



んで、リネはというと相変わらずサイレンスソードの材料集め・・・

EC2Fでブロブの胃液集めてたら、オークに絡まれたり・・・



ディアド要塞行く途中に、宝箱見つけたりして・・・



結構楽しめてます^^



サイレントソードまであと・・・

◇ダークフォレスターポーション(0/50)

◇プレートワームの毒袋(0/50)

◇ディープフラワーのつぼみ(0/20)

ブラックタイガーの爪(0/10)

ブラックタイガーの牙(0/20)

◇カイザーストーン(0/40)

◇ブラックミスリルの原石(0/200)

◇火山灰(2/40)

◆黒い血痕(40/40)

◆ランプメタル(20/20)

ブロブの胃液(40/40)

◆闇の精霊石(40/40)

◆アデナ(200,000/200,000)