イミュしゅげ〜

全然経験値が増えない、ひぃろです。



昼間は急にやる気を出し始めた萬と、相変わらずのしのっちといっしょに
FIドッペルへ。
レアはエヴァ遺産だけだったけど、船賃はでたのでOKw

どういう方向にやる気が出てるかは疑問だけどね〜w




夜はクラハンで21F上へ。
25Fの予定だったけど、イミュあるし27Fへ行こうってことで上へいったん
だけど、混んでたのでどんどん上に・・・
気が付いたら30Fに行ってましたがな・・・


いままで、イフx3PTにヒ〜ヒ〜行ってたのが、ローズのイミュとイリス
のスローのおかげで全然へっちゃらになりましたYO!!!
イミュのおかげでバーサクも有効だしね〜w
バーニング(+6)+バサ(+5)=+11
火力も大幅アップですますッ!!!

ボスタイムだったけど、ほーら見てごらんなオッサンには合えずw


でも、いままで行けなかった所で狩り出来るようになって楽しかったね〜w
ほんとにイミュとスローは偉大です。
今度は61Fあたり行きたいねw