暑すぎた・・・

今日も元気だ、お酒がうまい!!!ひぃろです。



数日のことをまとめて・・・


まずは、一昨日位に10Fへクラハンで出かけたとき、もう少しで10Fって時に全茶で
ZQ出てますhhhって出てたのでみんなで急いで10Fへw
10Fに上がったらゼニ子を引いてる人発見!!!
で追いかけていったら2撃叩いたところでゼニ子さんENDw

ドロップはこなかったけど、ボス見れたのでOKOKw



昨日はイリスがイミュ覚えたってことで、前衛(DE2人、よっぱ1人)とイミュ持ち
WIZ2人で30Fへ!!
イフ来ても火力抜群でさくさく狩れます!!!
途中もんちが睡魔でダウンして4人になったけど、多少の沸きは問題なくこなせました。

で、そろそろ帰ろうって時に、左にイフx6が・・・・
最後挑戦して帰ろうということになって、位置取りも決めて誘き出そうとした瞬間に、
別方向から、馬と劣閣下がきて予定狂いまくりで位置取りもうまくいかず・・・・・
Danちゃがイフx6に果敢に挑むもHPバーが真っ白にtt

イミュだけに頼らす、スキルも磨いて、いつかはイフ6匹倒せるようになりたいね^^