遂に・・・( ̄ー ̄)

「は・り・の・なぁ〜い ちかごろ♪

 や・る・き・でぇ〜ず ばたんきゅ♪

 お昼〜にたべった〜メニュ〜も わぁすれ〜る始末〜♪

 いつもこ・ん・な調子で〜 消えてく〜毎日〜♪」


そんなふうには、なりたくないと思ってる、ひぃろです。
仕事忙しいけど、それなりに充実してますよ〜。
だって・・・、







ついに禿げた〜ヽ(`Д´)ノ


ほんと、遂にって感じぃ〜!!!
だって2年10ヶ月もかかったんだもんw


ベータ時代から、始めて遂になっちゃった(Ψ▽Ψ°*)

何も判らず、エルフの森をうろうろしつづけたあの頃・・・。
やっとの思いで、ケントについたら、変てこなプリに拉致られ入ってしまった狩りクラン「ルドルフ」・・・
毎日、どんちゃん騒ぎで充実した狩り生活を送り・・・
たまには、戦争ヘルプにいったり・・・
リアル知り合いが作ったクラン「NEO☆JOKER」に2nd入れてもらって遊んだり・・・
LV49になって、経験値増えなくて気晴らしに別キャラ作ってみたり・・・
戦争がやりたくて、戦争ヘルプで3rdキャラを入れてもらった戦争クラン「LastRevolution」・・・
そして、LV50達成!!!
みんなリネ2逝きやがって「ルドルフ」解散したり・・・
「LastRevolution」に1st入れて本格的に戦争にのめりこんでみたり・・・
クランが合併して「†ParfaitAmour†」ができたり・・・


結構いろいろなことがあったな〜〜〜w
今まで、リネで知り合った人たちへ
本当にありがとう!!!
今の自分があるのは、本当にみんなのおかげです^^


導入歌:

アーティスト:東京少年

曲名:Back to the Chime

あぁ〜ん、まじめな文章になっちゃった(Ψ▽Ψ°*)