またぁ〜り、またぁ〜り

「あきら〜め上手〜な 大人になれ〜ず♪
 無邪気〜なまま〜の 子供で〜もな〜いさ♪
 Joke ひと〜つ恋に〜もよえ〜る♪
 憎し〜みのか〜ず 傷つけ〜もす〜る♪」


こんなこと思ってたのはいつの頃だっけかな〜w
こんにちは、ひぃろです。


久々の更新じゃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
ってか日記以前に、週記にもなってなし・・・www


んで、いままで何やってたかを振り返ってみると・・・


仕事終わって、夜INして戦争or模擬戦orまったり狩りorまったりイベント・・・
次の日も、
そして次の日も・・・


うひぃ(*/□\*)、
中身ねぇYO!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな毎日でも、楽しくリネやりたいわけで・・・w

クラチャ楽しんだり^^



PAの3バカでイベント楽しんだりwww


そして・・・・

半年以上ぶりに、Mレアきた〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


リネはやっぱ楽しまんとねw



導入歌:

アーティスト:TMNetwork
曲名:DONT'T LET ME CRY
久々に聞いて、昔を思い出しちゃったさぁ〜^^