明けましたから、おめでとう〜ヽ(`Д´)ノ

明けまして、おめでとうございます!!!
無事新年を迎えられて何よりだと思いますw

最近、日記サボってたけど、また書いてみよっかな〜

ってことで、2004年の思い回想してみいたりして・・・・
(すでに日記じゃね〜ヽ(`Д´)ノ )

ベータ時代に入った狩りクラン「ルドルフ」で新年迎えて念願のLV50に〜
でもクラン員がリネ2にお引越しして、自然消滅・・・ヽ(`Д´)ノ
これは悲しかったな〜tt
今でもクランHPで会話はしてるからまあいいかw

んで、秋頃から戦争ヘルプをしていた、戦争クランLastRevolutionに
入って戦争の日々。

戦争クランLastRevolutionにいて戦争のイロハを習って、
戦争クランとして規模拡大のために†ParfaitAmour†を立ち上げて、
大規模な戦争たくさんやって、
急に規模大きくなると問題も起きるわけで、たくさんの人がクランに入り、
そして去っていって・・・、引退者も何人か見送って・・・・
そして、クランはEternal☆Passionとして再起をはかること
に〜〜〜〜
今年はがんばるぞ〜!!!

今年の大収穫は、LRからPA→EPとクランの体制は変わっていったけど本音を
言いあえる仲間がたくさん増えたことかなw

今年はEternal☆Passionが飛躍できる年でありますように。