クラン員勧誘の売り言葉

・まずはギラン城防衛
遊び攻めしかなく、無事防衛。
しかし、組織としての運営方法がまだ確立できていない等の問題見つかりましたね。
少しずつでも、改善していき次回にいかしたいと思いました。


・クラン員勧誘
戦争後に、姫の呼びかけでクラン員が各地に飛び勧誘しました。
みんなで、活動するってことはクランとしいいことだよね。

で、自分もTIで勧誘開始。
いろいろクラン員勧誘の売り言葉を考えて叫んでみました。
「クラン員募集中!!!、まずはお話しませんか」
「戦争に興味ある方お話しませんか〜」
「いっしょに戦争やりませんか〜〜〜」
「毎日、戦争、クラハンできますよ〜〜〜」
「いっしょに、ボス狩クラハンしませんか〜」
等々・・なぜかこんな言葉も叫んで
「よっぱらいがいるクランいかがですか〜?、たのしいですよ〜^^」
こんなんで入ってくれるわけね〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

まあ、叫んで声かけてくれるのは本当にクランを探してる人。
白茶で、名指しで声かけないとなかなか足も止めてくれないんだけどね^^
隅っこにいる、ドワ子みたいにねw