日記はじめてみました。

なんとなく、日記を書いてみたくなったので、はじめてみました・・・・・



ってか、ネタがね〜〜〜〜〜〜〜〜YO ヽ(`Д´)ノ

ってことで、酔っ払いがいつもやってるチャット狩についてでも書いてみようかな・・・
自分の狩のスタイルは、効率重視じゃなくてチャット重視でやってます!!!
そこ!おかしいとか言わない!!!(`´)

狩中でも、突込みどころ(ボケどころ?)があれば敵に叩かれててもチャットしようとします^^

ここで、チャット狩り1ポイントレッスン
・移動中にチャットできるようになるべし!カーソルを押した距離によってどのくらいの時間チャットできるか覚えるとなおよし!
・オート戦闘中にチャットすべし!敵の強さがわからないと死ねます。tt

んで、チャット狩りの副作用なんだけどね〜、なんか戦争のタゲ指示スキルがあがったっぽいw

ほんとなにやってんだか・・・┐(´ー`)┌