バトンきた〜♪

ここんところの猛暑で脳がトロトロなひぃろです。
(そこ、常時トロトロでしょ?とかいわない!!!ヽ(`Д´)ノ)

んで、シグナルのオムさんからミュージックバトンなるものが廻って来たので、
今日は音楽についてちょっくら書いてみますわw


でもって、自分のPCの音楽ファイル容量とオススメ曲紹介すればいいっぽいん
だけど、気に入ったアーティストは全部CD買う主義なのでPCには音楽ファイル
は存在しません!!!
ってことで容量は0ですw


で、ここからはいろいろ気になる曲ってことで・・・



『最近のお気に入り』
HOME MADE 家族の「サンキュー」
 通勤中に車でFMラジオ聞いてたときによくヘビーローテーションされてて気に
入った作品。
 HipHop調のりのいい曲調に、感謝がにじみ出てくる歌詞がお気に入り。 



『笑える曲』
 米米CLUBの「ホテルくちびる」もうほとんど歌って感じじゃないけど、
カールスモーキー石井マドロスさんとはとこちゃんという役を演じるんだけ
ど内容がおもろいので、ライブDVD見る機会があればお勧めねw



『驚かされた曲』
 高橋洋子さんの「涙がこぼれる」。元ユーミンのバックコーラスをされてた方です。
CDに収録する際には感情を出し過ぎないようにするのがPOPSでは普通なのに、
この作品は悲壮感がに満ちた感じがすごい伝わってきて驚かされて、ライブで聴いた
ときは一転してやさしさがにじみ出ていて、同じ曲、同じ歌詞、同じアーティストで
ここまで変わるのかってことで2度驚かされましたw



『カラオケで暴れるときの曲』
 ブルーハーツの「リンダリンダ」と爆風スランプの「リゾ・バラ」
これについては何もいうことはなし!w
めっちゃ定番ですねw



で、4人にバトン渡すってことだけど・・・考え中w