なんかいっぱい・・・・

最近暑くなってきているせいかPCの調子がおかしくて困っている
ひぃろです。



もんちと夜中だらだらと火山で狩してたら、全茶で歌ってる人が・・・w

た〜らこ〜、た〜らこ〜♪
これ見たら誰かさん(ロ○ズ)が喜びそう・・・w
そういや、いまのCMのバージョンって足音のプニップニッって音なってたっ
け?ちょっと気になったりして・・・w



んで、日曜のお昼にドミ、リフィ、イリス、ひぃろで30F変態おっさん観察
ツアーへ!!!
高レベルPTのせいか4人でもさくさく狩れる!!!
でもおっさんは現れず・・・残念!!!
んで、途中で出たデーモンアーマーをどうしようかってことで・・・
売るのめんどいからって・・・

燃やしましたさ!!!
あははは・・・・w



それでもって、夜はというと珍しく人がいっぱいw

この他にも入れ違いで、ローズやあさぎや佳鈴もINして
チーム大奥が全員INしてきた・・・めずらしぃ〜^^



人も多いのでワイワイやりながらのクラハンってことで10FへGO〜♪
途中で、

ドワっ子集団に行き会ったりして・・・
混ざりたいってい思ったのは内緒w



そしてワキャワキャしながら狩してると

目盾ゲッツ!!!ヽ(`Д´)ノ
B-ZELより出にくい気がするのは気のせいですか???w
まあ、今日も楽しく狩りしましたとさ^^



最後に、元クラン員のミスティスがDKになりました!

おめでと〜!!!