桜はどこよヽ(`Д´)ノ

今日は地元の桜祭り!


そう、桜祭りの主役は「桜」です!!!
です。。。。
で。。

咲いてね〜ヽ(`Д´)ノ
去年は満開だったのにな〜、そして風が吹いたときに目のまえ一面に舞った
桜吹雪は綺麗だったな〜^^
今年は、つぼみだし〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



地元ってことで祭りのお手伝い
近所の人と出店をやるってことで業務用スーパーへ買出しへ・・・

うまい棒〜〜〜〜がいっぱい
あとで買いにいこ〜うっとw
買いだし終わって、焼きそば、玉こんにゃく、フランクフルトの準備・・・
玉こんにゃくは自分が味付け・・・デンジャラ〜ス( ´∀`)
ってのは嘘で、ここ数年自分が味付けしてるんで、もう慣れました。
甘辛い味付けでちゃんと味染み込ませたからうまかった^^




で、リネはというと・・・
有名戦争くらんであるRRが解散ということで、
ディアド攻城戦に参加させていただきました。
3門同時に破壊しないと、元に戻ってしまうということで大苦戦。
残り10分でやっと門を破壊し、中へ突入!!!
まずはライアを見つけていっせいに攻撃〜〜〜〜

ん?きた〜ライアのオールシェイプチェンジ。
みんなオークになってるしw
多少の抵抗はあったものの、数で押し切りライアEND。



次は、バランカへ攻撃!攻撃!攻撃!

多勢に無勢で、あっという間にバランカEND。
他の城ならボス倒せば勝利だけど、ディアドは違い塔の王冠を取らないとダメ
みたいで、ここで戦争終了tt
あと少しで勝てた戦争だったので非常に残念でした。
そしてRRさんお疲れ様でした。