サイレントソード

仕事の休憩中にこそこそ書込みしてます、ひぃろです。



エピ3になって、WIZさんが新魔法いっぱい出来て楽しそうにしてるんで、
悔しいからエルフでもエピ3を無理やり楽しみたいと思いますヽ(`Д´)ノ

で、狙いを付けたのがサイレントソード!!!
攻撃が12/12な上、一定の確率でサイレンスが掛かるという優れものの
剣です。実際どんな材料が必要かというと・・・


◆ランプメタル(20/20)
◇ダークフォレスターポーション(0/50)
◇プレートワームの毒袋(0/50)
◇ディープフラワーのつぼみ(0/20)
ブラックタイガーの爪(0/10)
ブラックタイガーの牙(0/20)
◇カイザーストーン(0/40)
◇黒い血痕(3/40)
◇火山灰(0/40)
ブロブの胃液(0/40)
◇闇の精霊石(1/40)
◇ブラックミスリルの原石(0/200)
◆アデナ(200,000/200,000)


めっちゃ大変そうですね・・・・
でも、材料集めるの楽しそうだからしばらくはサイレントソード作りをやっていこう
かなと思います。あとクラン員用に魔法もゲットしないとね^^
未だ新魔法出てないけどねヽ(`Д´)ノ