パソコンに水ぶっかけて壊しちゃいました、ひぃろです。
なんで、前のSS残ってませんw


気を取り直して、ここ最近のことを〜
まずは、レアを狙いにクラハン!!!
レアといえば、ネイチャ〜ズ・・ブレッシング・・・・
ん?
ん??
んんん???

ドレッシングかよ〜ヽ(`Д´)ノ


んで、LV50になってからずっと強化されてない武器をいいかげん
強化しようと、+7フレイムボウにペタペタ・・・・・

きた〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
これで、もう狩り用の弓は打ち止めなのかなw
 ちなみに燃えてもいいように先に+9L-B買ってたのはないしょ(Ψ▽Ψ°*)



んで、いつものように、3馬鹿メンバーでレア狙いのDVC6F狩り・・・
ローズが「も〜も〜」って言ってたからつい・・・・

牛:も〜〜〜〜〜〜〜〜(´ρ`)
よい子は真似しないでねwww



そして、ついに3馬鹿メンバーのローズがLV50になるというので
会場作りw

座って首振るしぐさのラビットがラブリ〜w



んで、ついにローズがLV50に!!!

LV49で何度も死んでもへこたれずによくがんばったよね!
おめでと〜〜〜〜^^


今週も楽しかったw