ナイトヴァル子ヽ(`Д´)ノ

夏はエアコンとお酒がお友達なひぃろです^^



以前からやりたいと思っていた、71Fクラハンにいってきました。
参加者が少なかったので、助っ人呼んでいざ71Fへ!!!


71Fは何度かいったことあったので、雑魚の対処方法は知っていて危なげ
なく80Fへ到着。
で、うろうろしていると・・・
いきなりドカ〜〜ンってメテオが来ましたYO!!!
あの、まだボスタイムじゃないんですが???
っと思いながらも、放置KVへGO〜〜〜
BK召還するのは知っていたのですが、対処方法ミスってBK沸きまくりで
END&帰還^^;

で、リベンジしようってことで再度80Fへ!!!
自分が召還されたBKの引き役になって、ナイトヴァル子は弓と攻撃で魔法!!!
そして見事ナイトヴァル子を初討伐!!!
ドロップnZELだけだったけど、楽しかったからOKw


今度は、クラン員だけで行きたいね〜^^