風邪なおらな〜いヽ(`Д´)ノ

風邪引いて、ぜんぜん熱が下がらなくて困ってまる、ひぃろです。


かな〜〜〜り久しぶりの更新ですが、クラン員や知り合いのLVアップラッシュです!!!



まずは、もんち!!!

前回の日記がもんちのLV51アップだったような気がするんだけど、気のせいか???
2ヶ月でLVアップという廃人ぶりを見せ付けましたw
おめでと〜^^



つぎはキュリちゃん!!!

もんちと張り合っていたのか?もんちがLV52になる前に無事LVしてるしw
途中萎えたりとかしてたみたいけど、無事LVアップおめでと〜^^



最後は、ローズ!!!

順番では一番最初?にLV52にw
クラハンでLV上げるという事で傲慢30Fで無事にLV52にw
途中INTアミュを出したり、記念OEで+5防具にBZEL張ってチラッとさせたり
運よすぎるぞ〜〜ヽ(`Д´)ノ
とにかくおめでと〜〜〜〜^^



んで自分はというと・・・・
まった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り狩してLV53の96%
ですw
今週にはLVアップするかなw



近況はこんな感じで、そろそろまた週記書こうかなw