入院でエピ4出遅れヽ(`Д´)ノ

体調不良で入院しててエピ4初日逃したひぃろです。
まさか入院するなんて思っても見なかったwww



いろんなサイトでエピ4情報仕入れたり、知合いから情報を得て新精霊魔法で
これはいいってのを聞いて買っちゃいました!!!

急ぎ売りだったのか、安めで買えたのでラッキ〜だったかもw
イレースマジック使っていろいろ試していきたいと思います!



で、まずやってみたのが・・・IM→テイム!!!

INT12でコカがテイムできちゃいます!!!!!!
コカ3匹つれて14F行ってみたんですが、コカつよいYOヽ(`Д´)ノ
サキュが1〜2秒で倒せますwありえね〜w
11Fのディアウルフもテイムできるらしいので、今度やってみよw



で、IM最大の効果が精霊の墓!!!
アビスグールとアチャーならIMやってINTWIZさんのT-Uコンボが決まります!!!
すごい狩りが楽になりました^^
アビスシングはT-Uが決まらないみたいでした。



エレメンタルファイアーも覚えたけど効果は微妙に火力が上がるくらいかな〜
エレメンタルフォールダウンと組み合わせれば効果かなりありそう。



エピ4はエルフにとっては楽しいこと多いね〜^^