体調もよくなって、またお酒を飲みだしたひぃろです^^



エピ4なってエルフはいろんなことができるようになって楽しいね〜^^
出費は大きかったけどww


で、イレースマジック使っていろんなことしてみました。
まずは、傲慢42Fでゴーストに、T-Uを試したけど・・・
INT12じゃあんまりかからないYOヽ(`Д´)ノ
特に緑は効きにくい感じ^^;



次は、いろいろテイムしてみたけど・・・
ディアウルフ強すぎ!!!
攻撃力、タフさともに上位精霊よりぜんぜん上だねぇ
コカやムリアンも攻撃力強くて使えるね〜



最後に、日課のようにMLC6Fで狩りしてたら、全茶で6F揺れてますって
出てたので、ランテレしまくって・・・いた〜〜〜

ハゲが殴りあいしてて、どれが本物かわからないwww



エピ4始まったばかりなので、まだまだイレースの可能性を探っていきたいな〜