順調に育ってます?

暖冬の予報はなんだんでしょね・・・・
ファンヒータが手放せないひぃろです。



まずは、久々にクラハンで61Fへ・・・
モンス沸いたんで、WIZがFOSかけたら、ここぞとばかりに騒いでるし・・・
めっちゃ楽しそうだwww

敵がさくさく沸いて、さくさく狩っていたら・・・



こんなに、出ましたさwww

メイプルも一人10本くらい?でたのかなw
エピ4なってもドロップ変わってないねw



レジスタンス村スクの材料調達にペアで大空洞へ!
フラワーの茎しか出なかったけど、奥へ進んでいたら・・・

エピ5で先にいけるらしいね〜
ってか進ませろ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



こんな感じな事してますが、順調にそだっていま43%です。1月中にLV上
がったらいいな〜。