LVアップ記になってきた・・・

めっちゃサボってました、ひぃろです。



ついに?LV55になりました〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
ついにハゲ卒業ですよ〜だw

今回のLVアップはいろいろ特典ありました^^
・LV55変身
・命中+2(LVで+1、クラス命中がLV5毎で+1)
・弓の攻撃+1
(ステはずっとDEXに振っているので17。BOEとDEXアミュと
 エンチャDEXで24になってボーナスゲッツ!^^)
・AC+1(DEX17はLV5毎にACアップ)
今回はいろいろ上がって、強くなった気がします???w



んで2次会でLVアップ記念奇数偶数当てイベントなんてやってみました。

かなり盛り上がったので、今後もなんかイベント考えていきたいと思いますw
賞品は、3セットで。
・アデナ200K(本命?)
・ルビーエンゲージリングx2、デスマントx2(ネタ結婚セット)
・+4マジヘル+nZEL(お約束のOEセット)



んで、これはLV55初のボスEND!!!
深夜にフェニ出たと全茶で出たので、急いで↓イフ地帯からダッシュ!!!
すでに、BOXされていたけどMP尽きるまでTA連打したら・・・

B-DAIゲッツ!!!
フェニから初のレアゲットヽ(`Д´)ノ
幸先いいというか、強くなったって実感できた瞬間かも???w




●LV55というひとつの節目を迎えたので、今年(今後?)の目標でもメモっとこ・・・
・LV56になってDEX18にする!
・まだ見たことの無いボスを見る!!
(残り:バフォ、IQ、クーガ、マミーロード、アイリス、リッチ、グリムリーパ、エピ4ボス)
・クランで城を取る!!!!!
・プリも育てないとな〜w
今年も、まだまだがんばりますよ!