むふふふふwx2!!!

2/7は念願のむふふふふwですよ!w
もう今年一番の楽しい日になったかも?www
※今日は、長文デス!


むふふふふwって何だってことだけど・・・































これデスYO!!!!

TMNetworkの30周年記念ライブ!!!!!
なので、さいたまスーパーアリーナさいたま新都心駅)へ向かうことに!!!
TMのことになると、書きたいこといっぱいありすぎるんだけど・・・簡潔に???














でもその前に、もうひとつのむふふふふw



自分はいつも車に乗ってるときに、音楽聴いてるときもあるんだけど、


「FM Nack5」というラジオ局の番組をよく聞いていて、


特に、土曜の昼過ぎにやってる生放送の「HITS!THE TOWN」っていう番組が好きで・・・


ついでに?その放送を公開生放送している、さいたま新都心駅の1個隣の大宮駅近所のHMV内にある


サテライトスタジオに行って、公開放送見てきました!。

撮影禁止なんで、ネットにあったラジオブースから観覧席へ向けての写真・・・
ラジオパーソナリティは、
左の男性のバカボン鬼塚さんと、右の女性の「あまがみ様」こと、山口五和(さわ)ちゃん


んで、番組内で一番人気?のコーナー「あまがみ神社」を拝聴?参拝?してきました。
内容はこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=urXwOvrMqGY
普通に読めると歓声と拍手がwww


んで、ラジオブース見ながらの放送を聴いてて思ったのは・・・
ラジオ聞いてると、当たり前のようにしゃべってるけど・・・
そのために、いろいろスタッフが動いていたり準備してるのが見れて、ラジオの聞き方が変わりそうですww
毎週見に行ってもいいなぁw




何かすでに満足感いっぱいなんですがwww
入場時間きたので、さいたま新都心駅へ・・・・











普通、ライブ会場に向かうときってワクワクしながら行くんだけど・・・
今回はそうならない・・・


なんでかというと・・・











この中に、今の職場が映ってますwwwwwww
ライブ見に行くのに、いつも通勤してる道歩くって・・・w
(休日出勤してる同僚たちごめんなさい^^;)



















でもって、入場ですよ〜〜〜(写真ぶれっぶれ・・・^^;)


開演前から、会場に流れてるTMの曲聴いてるだけでテンション上がりまくりで!!!






誰も見てないと思うけど、ネタバレなことは書けないんで・・・w
感想だけだけいうと・・・





・2時間が1瞬で終わったwwwww
・TMだから普通のライブじゃないと思ったけど、30年を振り返る?メッセージ性の強い不思議なライブだったw
・スクリーンに映ってた・・・メッセージくれた・・・、この外人さんだれ???って思ったけど、あのライブの時の女の子かぁって、時間の経過を感じたりww
・GetWildの時の演出の火薬の量間違ってない???っていうくらい、会場全体がびっくりした爆発演出に驚いたりwww
・チケット買うの遅かったから、2階席の後ろのほうで・・・まわりはノリノリな人少なくて、最初は気を使いながらオラオラしてた・・・ステージ付近で見たかったwww
・でも結局、体ゆらしまくり、腕突き上げまくりで・・・筋肉痛が心配wwww
(途中、足の裏がつりそうになったのは、ひ・み・つ・・・w)


聞きたい曲いっぱいあったけど、2時間じゃむり〜〜〜って感じだったwww
とにかく、一瞬の出来事でめっちゃ楽しかったwwwwww






んで、帰りは、人が溢れかえってる駅に突入・・・・・












しないYO〜〜〜〜だw
ここは地の利を生かして、大宮駅まで歩いて、新幹線で余韻に浸りながら(1駅だけど・・・13分だけど・・・)
帰りましたさ〜〜〜〜www





ふ〜〜〜満足wwwww