ガチャ&増援求む!!

久々のガチャなんで、


2万5千円分もやっちゃった^^;





はずれA賞〜^^;

いま300K位だっけ?w




天空+虹剣なのに、またはずれA賞tt





やっと、ちゃんとしたA賞きた^^;





また、はずれA賞・・・

C賞のBスクより安いって・・・・・ひどいwww





ついに、S賞きた〜^^

S賞でたとき、9連続でSAB賞しかでなくて、すっごい偏るなぁ・・・

って、思ったw

その後は、Bすらなかなか出ずで・・・なんだろねw

もう満足wwwww







リネは、いろいろ忙しかったので、ラ城のボス探しと、イベントマップちょろちょろだったね〜w

GPのみtt












土曜はお彼岸なので、両親のお墓参りを妹家族といってきて、

「安らかに、寝ててね」と、祈ってきたw

んで、そのあと甥っ子(小4)といろいろ喋ってて、

今度、軟式テニスを始めるって言うんで、おじちゃんが教えてやるよと

言ったら、喜んでた^^










でもって、帰ってきて巡礼へ!!!





まず巡礼地の飲み友達と、一緒にはまってる?「和楽器バンド」のライブのチケット抽選の結果確認を!














あたった〜〜〜〜^^

ってことで、とりあえず乾杯!!!w









でもって・・・













揚げ出し豆腐!!!

巡礼地には2種類あって、これはあんかけ風のほう!

なめこがいいアクセントになって美味しいw

しかも今日は、茄子もプラスされてて、さらに美味しかった^^







食べかけだけどwww

から揚げもジューシー

やけどに気を付けながら、ハフハフしながら食べた〜w






これでも途中・・・

どんどん食べ物が、増えていくww

これ3人じゃ食べきれないんで、常連に連絡して増援を・・・w






結局、19時にきて、みんなでワイワイとしゃべってて、

今日は遅くまで盛り上がって、25時半でお開きになった^^;



あ〜〜〜、楽しかった^^