コリッコリ・・・

昨日も、きままのママに呼ばれて巡礼へ・・・
(お土産買ってきたから、取りに来いとww)


昨日も今日も仕事な人も、いっぱいやってきて!

今から、ママさんバレーの監督してくると、奥さんだけ残してバレーに行く人もいたなぁw

※練習後戻ってきたwww


ママのカリスマ性はすごいよ・・・^^;







でもって飲み食いしてたら、初めての料理が!!!








ハマグリの酒蒸しっぽいけど、模様はシジミっぽい???

みんなで、なんだこれって言ってたら、TVで見たことあるって人がいて、

ネットで調べたら「ホンビノスガイ」っていう、今東京湾で大繁殖してる外来種の貝(在来種の被害は今のところ無い)だそうです^^

味は、中国とか韓国産のハマグリと比べたら、癖がなく味もしっかりしてて美味しい!

ハマグリより触感がちょっと固いかもしれないけど、出汁もいい味出てて、いい感じ^^











今日は、デザートが大量だったwww

あ〜おいしかった^^









でもって今日は、明日の仕事に備えて?前から肩こり酷かったので、

ドライブがてらに、1時間弱かけて足つぼマッサージ&整体のお店に!

60分コースでがっつり揉まれましたが・・・

全身すごい凝ってますねとw

自覚あったんで、仕方ないかなと^^;

2週間後くらいに、また来たほうがいいですよって言われたwww

さすがに凝りまくりだったんで、1回だけじゃ凝り取れてないのが自分でもわかったtt

また、行こ〜っと^^

(先生の話だと、肩凝ってるときは反対側の足から凝りほぐして、全身の血行を良くすると

 肩こりも治りやすいよと教えていただきました^^)










りねはこれ一昨日かな?








後は久々に、しょこたんとDVでちょっとだけ狩りを・・・

何も出ませんでしたw









クラン員がクガ見つけて、bスクがでたんだったかな???w


うし!、明日に向けて脳みそを仕事モードにしないと^^