米ワイン

土曜はいつものように巡礼地に!!!
















今日のおつまみはこんな感じ?














豚の角煮が、上品な味で大好き^^

もろこしは、道産子さんですw

つまみのはずなのに、1名がっつりカレーくってるwww

そしていつものように、追加で食べきれないほどのつまみが・・・w









でもって・・・






謎の飲み物が出てきた・・・・・・・






ワインのような、すっきりとした風味の日本酒?でいいのかな???w
ライスワインですw




飲みやすいけど、次の日注意デス!

一緒に飲んでた友達がいま頭痛いいってるwww

そのあとさらに日本酒が出てきたのもあるけど・・・ねw

























リネはイベントをだらだらとやってますw

じぶんは、骨変身もランテレもいやなんでw
いつもの変身でやってて、1時間2500〜3000匹位倒してる感じかな〜w

クラン員はみな4000↑言ってた・・・

クランの廃人さんは4500匹とか・・・意味わからんwwww

まあ、自分のスタイルでやっていくさぁ〜〜〜w






14:00追記w
あ、いまボス食えたんで・・・







リニュ後初めての減る場インw

nDAI3枚で美味しいw

SOFほんとにでるんかな???w