やっぱり、飲み会!

金曜日は、職場の歓迎会!!!


いつも思うけど、参加者が多いwww

みんな、仲がいいw




そして、会場は世界の山ちゃんデスYO!

手羽先ですよ!!!






自分は仕事が終わるの遅くなって、後から参加ですよ!!!









なので、画像はネットで落ちてたのを拝借w

山ちゃんの手羽先は、お酒が進む味付け^^

やみつきになるw



















でもって、土曜日は職場の同僚と遊んでいたので、巡礼は日曜に・・・w









まずは、自分が注文した揚げ出し豆腐。

今日はあんかけ風だったw

そろそろ、キノコとかも入りそうな時期だね^^













今日はいつもの皿に、旨煮風?が大量にwww















これは、マグロのカマ焼き!

今日は解体職人が遅れてくるので、代わりに自分が解体!w

なにげに、ちゃんと解体できます!!!



いつものように、ワイワイ騒いで宴は終了^^










リネはというと・・・











アイーン消費しにラ城通うようになりました^^

地味にレアが・・・w




あとはボス探しかなぁ〜




レアレア♪








レア〜♪

でも、ボスになってくれないwww

ま、いっか^^