れいど中?の雑談???w

最近涼しくなってきたんで、ウォーキングしよ〜って、

近所の運動公園いったんだけど、

今日に限って、暑いよ!!!

早々に切り上げました^^;









でもって、今日は頑張ってレイド中の会話を編集!!!









ほ様ってなんだ!

てか、ドロップの相談って・・・w








拝むな!!w


てか、神社かいwww








これは、イミュの担当わけの会話・・・

うちのチームは魚介のセットが付いてくる?w









ティフサム耐えるかの確認・・・

前衛扱いになってるしw









見捨てんな!!!


こんな感じで、レイドの段取りを決めてます・・・
毎回・・・wwww









これは、だれがほも言い出したんだって話になったんで・・・





扇動者やら、ひらきなおってる主催者やら・・・www











でもって、心臓出た^^

よかったよかったw








次はパブ!










なんだけど、相変わらず緩い会話が・・・

うちのレイドは個性的な人が多すぎで、普通のクラスの枠から外れてる人たちが多数w

クラス:ぱんつ、鳥(魔王)、ほも、どらい、うっかりアイドル等々・・・

リネって、いっぱいクラスあるねってwww

SSないけど、パブからも心臓でた^^











最後に、リンド!








どういう扱いなんだ???w













実は、アンタの入口にいる、クレイエンチャ忘れてましたwww

まあ、うっかりPTだから仕方ない!

ってことでwww





なんだかんだで、大明神パワー発揮しましたよ!!!!!!!!!