今シーズン初!?

まずは、いつもの土曜巡礼!!!




今シーズン初の・・・?






















お鍋!

鱈チリだね〜〜〜

鱈を埋めようとしてる時だったんで、盛り付けがぁ・・・

盛り付けしたやつを、撮りたかった・・・(自分が来てすぐにこの状態w)



ママ自家製のポン酢もまろやかで、いい感じだった^^

美味しかった〜^^










でもって、これは先週の巡礼のときの・・・










3000円分のアイス!!!



常連の女子がアイス食べたい言い出して、彼氏の先輩が2000円出して、


買ってきなよと!w


で、その子となぜか自分でコンビニに買いに行って・・・(行かせた面子がまずかったw)


これもいいね、あれもいいねって・・・・・


気になったの全部買ってきてやったさ!!!


自分が1000円足して、3000円分買ってきてやった!!!!!!!!w


もちろん食べきれず、昨日食べ終わったwww













でもって昨日は、ママのライバル!?が登場!!!


まあ、長女さん(ママ曰く:チョウチョ)だけどwww


数回会ってるけど、ちゃんと話したのは初めてで・・・


まあ、蛙の子は蛙でしたwww


チョウチョさんも話がおもしろいわぁ〜w














リネはというと・・・


最近は、アイン消化も兼ねてラ城に通ってて〜











こんなのも出るんだwww










これは、タイムスタンプのエルシャベの卵かな?

bDAIゲット^^













でもって、ラ城初の歴史書!!!

沸き沸きの時に出て、すぐにSSとれなかったwww

史書8巻が作れたら、ウインドブレードソード狙いたいね〜^^