なにこのイメージ戦略www

ここ3日は、帰宅が11時前後で、晩酌しながらリネINして市場回って寝る感じ???w


ツマミは、寝る直前で内臓に負担かけたくないから、時期を無視して湯豆腐とチーズ^^;







職場で、急な飛び込み業務の段取りを、御指名で任されて・・・






帰宅遅くなるんだけど・・・・・・









「本当に、ありがとうございます!!!」って言われちゃうと、悪い気なんて当然しないしw





やる気も出てしまうwww







出来れば、御指名なら、指名料がほしいところ・・・w













リネの出来事といえば!








マジックドールのイベントがまた来たね^^







それのせいか、こんな質問とやり取りが・・・
(画像の加工間違えたwww)












おまえら、反応おかしいだろ!!!!w
















んでもって、ガチャもやってますよ^^





初日、4千円ちょっとやって、最後の1回でA賞でて・・・







だけど、誰かさんが、S賞出したって聞いたので、








今日(6/18)5000円追加して、5100円分やったら、また最後の1回で・・・






























生涯初めてのS賞^^





最近ツキまくりで、ちょっと怖いデス!!!













んでもって今日INしたら、ギガカワユスとか言ってそうな○○もS賞出したとか・・・







みんな景気いいねwww








うちのクラン員からは、聞こえないけど^^;