休日出勤だけど・・・・巡礼w

先週は、仕事がバタバタで・・・


残業の延長してて、金曜日に土曜日も出勤できませんか???

って^^


待遇よくしてもらってるので、もちろん土曜日も仕事して・・・たら・・・?w






飲み仲間からメールで連絡きて、渡したいものがあるらしいから、遅くなってもいいから巡礼地に来いと^^















週末お手伝いしているマスターの妹さまから、






























お誕生日のプレゼントいただきました!!!

北海道からお取り寄せしてもらった、生ワイン!!!

北海道でも有名らしい^^

でも、なんで北海道でナイヤガラ???w



香りが、普通のワインと全然違っていた・・・

でもって、味は・・・ジュースか!ってくらいアルコールより葡萄が勝ってたねw

美味しかったです、有難う御座います^^

皆で飲んで、瞬殺でしたwww

あ、ママからもプレゼントいただきました。

ありがとう!!!















そうこうしてたら・・・・


ママがなんか持ってきて・・・・









ママの山形の知り合いが送ってくれた、さくらんぼ(佐藤錦)!!!

お店が落ち着いた頃に、皆で食べました^^

贅沢すぎるwww













リネのネタは、これくらいしかない・・・・w











レイドで・・・、最後に風龍から心臓出て、ほっとした^^