只今準備中!

金曜日は、今やってるプロジェクトを抜ける人達の送別会っていう名目の、みんなで集まってワイワイやろう会デス!





まずは、ボーリング大会!!!


幹事が、沖縄県民なんで・・・超ダラダラwww


19時開始のはずが、始まったのは20時近く???w


でもって、終わったのが22時近く・・・・・




飲む時間がほぼ無いよwwww










そんな、時間が無い状態なのに、ほぼ皆(14人もw)が飲み会に参加して、


ほんとみんな仲いいなぁって、こんな現場ほんと無いよって、


プロジェクトの総監督が言ってました^^


自分もそう思うw






1時間くらいしか飲む時間無かったけど、


濃縮された、楽しい飲み会でした^^


生ビール5杯くらいは飲めたかな?wwww














土曜日は・・・、


日曜日にある、誕生日が近い連中を祝う感じのバーベキュー大会の買出しに^^




一応、祝われる立場だけど、やきそばソースだけお願いとw




何でかというと、自分の地元に地ソースを作ってる会社があって、それでやきそばが作りたいとってことでw








地元には3社が地ソースを作っていて、1つだけ買おうって思ってたけど、2種類買ってきた!














やきそばソースは、左と真ん中で

左の月星ソースは、実家でずっと使ってた馴染のあるソース。

最初はこれだけ買おうと思ってたんだけど・・・

真ん中の、マドロスソース!

「手づくり」!ってシール張ってあったんで、思わずこっちも買ってしまったwww

マドロスソースは初めて買ったので、2種類を食べ比べってことで楽しみ^^



右のは、地ソース3社あるってことで、家で使ってる3社目のミツハフルーツソースw

これは、揚げ物に最高www









頼まれたのは、ソースだけなんだけど

先々週かな?参加する人がホルモン食べたいって言ってたんで・・・












大トロホルモン!!!

ほぼ地元民しか知らない大人気な肉屋さんのホルモンw、

牧場経営、卸をやってるお肉屋さんなので、新鮮で美味しいお肉が安く買えるんデス!

そのなかでも、大トロホルモンは安くて美味しいので大人気^^


















リネはというと・・・





レイド位?w





あいかわらす・・・





このネタですよ!!!w


まあ、楽しそうだからいいか?www


























でもって、ガチャででたAGRが320Mで売れちゃったwww

宝くじ当たると、親戚・知り合いが増えるってやつ???w