肉の写真取り忘れたw

日曜日は、自分と、巡礼地のママとマスターの妹様の誕生日を祝うと言う口実のバーベキュー大会w











なのだけど、飲むのと、食べるのと、しゃべるのに夢中で肉の写真取り忘れてたwww





























こちらが会場w

片付けがめんどいから、カセットコンロですよwww

右手前の、きゅうりの漬物と、トマトが居酒屋さんのバーベキューっぽい?w

写真の左側にみんなが座ってるw
















とりあえず、写真とってた、ジンギスカンのダレ!

北海道民が買ってきたやつで・・・

生姜が利いてて、ホントに美味しいタレだったw

























これは、ジンギスカン

気持ちいい風のせいでw、火力弱いんで

肉の上に野菜のせて、蒸し焼きに!!!w

臭みがまったく無い、美味しい羊肉でした^^








他にも、和牛の霜降り、タン、ハツとか食べてw







持ってきた、大トロホルモンも、トゥルトゥルで美味しかったw















これは、常連のお兄さんがもってきた、

スコッチウイスキーの「アウドベック」

自分は飲んだことあるけど、正露丸の香りがする個性的なお酒^^

美味しくて、ネタにもなるお酒だね〜ww




















んでもって、一通りしゃべって飲んでで・・・







このまま帰るわけ無くてwwwwwwwwww





















室内で2次会ですよwww
























なんか、変な味のポテチが出てきたwwwww












次のイベントは・・・

来月の温泉旅行ですwww

あぁ〜、楽しかった^^