認知度が・・・ひどすぎるwww


金曜日!、仕事終わったのでプチ贅沢^^

大宮駅の駅中のお店で、手羽先買ってきたwww

ほんとは、新幹線の中でビールと一緒に食べたいけど、車運転しないとね^^;

写真撮ったの帰宅してからだから見栄えはアレだけど、美味しかったよw
















帰宅して、すぐレイド!!!



ほかもあったけど、それは、次回で^^


















これは、イミュ担当決めてる様子?

様子???


こんな酔っ払いに、緊張する人いないでしょ・・・w








これから、アンサ向かう様子・・・





おかしくね???w

キャッチフレーズになったら、それはそれで・・・

おもしろいなw

ならんけどwwwwww












アンサ、パブがレアなしで赤字かなと思ったけどw


最後に心臓でて、よかったwww