久々に、散在しまくった!!!

ロズに、DV新ボスなゼロスの召喚場所教えてもらって、そのついでに狩り付き合ってもらって〜











コカ、弱体化したはずなのに痛いよ!!!
















最近、ボスのほうにいけませんwww







ゼロスの案内、ありがとうね〜^^


















うさぎから猫に鞍替えした?(ただの生け贄らしい・・・)
知り合いから、衝撃の言葉が・・・
火じゃないYOwww
レイドほぼ一緒のPTでしょが!!!

















こっから、散在タイム!!!

















実はこれ、めっちゃほしかった^^
















35M位で4段階に・・・安く済んだのかな???w
スクが安かったしね^^

















そして、メインディッシュ!!!
韓国で、エルフの魔法が、属性変えても忘れないようになったんで!!!(忘れないだけで、今の属性の魔法しか使えないけどw)
買っちゃいました!!!



















180Mなり・・・値上がるか、下がるか・・・www

買ったけど、属性は地のままの予定ですよ・・・
次のボーナスまでは?w
地エルフに愛着あるからねwww
アップ来たら、火エルフ試してみたい!!!