ひっこし!・・・の手伝いw

土曜は、「遊び?飲み?友達」が群馬から東京に引っ越すってことで、



引っ越しの手伝いに、昼から3人でわたわたw



ただ引越しするだけじゃ、面白くないから・・・



東北自動車道の羽生SAに寄ろうと提案w(ほかの2人は意味わかってなかったらしいw)






最近の高速のサービスエリアって、美味しいもの食べれるとか、足湯あったりとか、

充実してるんだけど、羽生SAは・・・










見た目から、おかしいよねwww

















SAだけど、江戸の町並みになってますwww

鬼平江戸処」って名前なんだけど、鬼平犯科帳っていう、時代劇番組を再現した

テーマパーク?みたいな感じになっていて、殺陣なんかのショーもやってたw













フードコートもこんな感じの、江戸風味になっていて、

やっぱ、来てよかったと思うwww

ほかの二人も、喜んでてよかったw











でもって、昼飯!

自分は、「かしわ南蛮そば」を食べて、かしわがジューシーで美味しかったw

蕎麦も、ちゃんと蕎麦の香りがしておいしかった^^

ここのフードコートのお店は、有名なお店が監修してるらしく、美味しいのも納得w












でもって、荷物の輸送終わって、もちろん皆で巡礼地へ・・・










いつものように、飲んでいたら・・・

なんか出てきた!?







これワインですよ!!!

一升瓶に入ってるワイン!!!





















ほんとに辛口で、飲みやすかった^^

ママのお孫さんがマスターのお祝いで送ってきたらしいw










最後は、チョコ!(チョコの絵はないけどw)

引っ越す友達の彼女が、マスターの誕生日お祝いでみんなで一緒に食べてと・・・

超高級品のチョコなんだけど、甘いとかビターじゃなくて、超美味しい(´ρ`)

本当に、美味しいって表現があってると思うwww

いろいろ、ご馳走様でした^^