そか〜〜んw

暑かったり、涼しかったり、台風来たり・・・

体調管理が大変な感じだね〜











リネは、イベント最終日でみんな追い込みをしてたんだけど・・・

イベント飽きたんで、も一人飽きてたクラン員が居たんで、

2人で、81F↑へ〜。(相方は、メインキャラへ・・・w)

両方とも、状態維持変身かい!w

初めてペアしたんだけど、相方がとんでもない特殊能力もっていて・・・

どこ行っても、モンスが沸くwww

ちょっと動いただけでも、8匹くらい沸いた時あって、本当に死にそうになってた!w






でもって、なんとか無事塔を登って行き・・・


特に何も起きないんで・・・

「どか〜んこい」って、言うつもりが・・・

「そか〜んこい」・・・(´ρ`)

そしたら・・・、言った1匹目でリパにwww

エスパーか!!!







叩いたら、ボス確定のセリフ出たんで、知り合い集めて・・・








当然、自分はトイレタイムですよ!!!w













一人迷子いたけど、全然くる気配ないんで、殴り開始!!!










無事倒せて・・・

bZEL、bDAIが2枚ずつ出たよ〜w

ご馳走様でした^^
















それにしても、恐ろしい特殊能力だwwwww